とにかく、ママスタッフが多いヴィリーナ。
さらに、常日頃よりそのママスタッフが、リアルショップでは販売員として、
WEBではカスタマーサービスとして、皆様のお声を頂戴しておりますので、
 
こと!
 
 
お子様のハンカチ選びに、間違いがあるはずがありませんウインク
 
まずはブルーミーズさんに「結局はどれが人気なの?」を伺い、
そのラインナップを参考に自身のお受験体験、幼稚園ママ体験のある青木がセレクトをし、さらにさらに、女の子ママ、男の子ママスタッフに
ラインナップを吟味してもらっての
セレクトなので、間違うはずがありません爆  笑
 
 
 
女の子用のラインナップの一部ラブラブ

【ブルーミーズ】プリント キッズハンカチ(全5柄)

【ブルーミーズ】キッズ ちびタオル(全3柄)

【ブルーミーズ】キッズタオル(全5柄)

 

 

男の子用ラインナップの一部ブルーハーツ

【ブルーミーズ】プリント キッズハンカチ(全5柄)

【ブルーミーズ】キッズ ちびタオル(全3柄)

【ブルーミーズ】キッズタオル(全5柄)

 

 

 

 

例えば、このポケットにすっきり入るタオルハンカチは、なんと500円びっくり

デザインも刺繍も凝っていて、このクオリティはすごいです。

【ヌキテパ】コットンボイルティヤードドレス(ミント)

 
 
 
キッズタオルをよく利用しています! というママスタッフは、物を貸し借りした御礼や、ピアノや新体操、バレエの發表会にきてくださった御礼に渡すのにピッタリ! と言っておりました。確かにひらめき電球
 
 
小さいながらも、フックにかけられるストラップ付き。そこに名前がかけるようになっていますグッ
 
 
 
優秀ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
左がキッズタオル。右がキッズチビタオル。大きさを比べてみました。
チビタオルの方にも、車や恐竜のアップリケがついていて、男の子は大喜びです。
コロナで、ハンカチはマスト!(それでなくても、お受験ではマスト)ですので、ぜひこの機会にハンカチをサッと使える子にしてしまいましょうOK
【ブルーミーズ】キッズ ちびタオル(全3柄)
 
 
 
こちらは無地にホワイトのトリミングがある、お受験本番用によく選ばれているハンカチです。他に、ホワイト、ピンク、ネイビーがありますグッ

【ブルーミーズ】先染めプレーン キッズハンカチ(全4柄)

 
また男の子が喜ぶシリーズのハンカチとして、乗り物、恐竜、宇宙など、取り揃えてみました。楽しくお話しを作る練習をしてみましょう。
なんでも、楽しく! がコツですラブラブ

【ブルーミーズ】穴あきリバーシブル キッズハンカチ(全5柄)

 

 

穴が開いているので、ベルトに引っ掛けたり、バッグのストラップに引っ掛けたりもできるそうです。

 
 
YUKIちゃんが見つけてくれたのですが、こんな感じにできるそうです!
 
 
勉強になります。こんな使い方、知りませんでしたグラサンハート
 
 
 
それでは!!
今日も、ヴィリーナのラインナップをお楽しみ下さい!!
詳しくは、インスタのIGTVにも残してございますラブラブラブラブ